SSブログ

台湾へLCCで行くならどれがいい? 2(2017夏ごろの時刻表調べてみた♪編) [台湾]

 
前回、台湾へのLCCの料金などを調べました。

それだけで終わろうと思ったのですが、
どんどん妄想が広がり・・・[たらーっ(汗)]
時間が気になる・・・[どんっ(衝撃)]
でも折角調べても、LCCはちょくちょく変更があるし・・・
あ~でも、妄想でも旅行気分に浸りたい・・・


ということで、飛行機の時間を調べてみました。


[exclamation&question]
どうやって書けば分かりやすくなるだろう???
空港も違うし。
まぁいいか 笑

とりあえず、
2017年7月1日出発
東京~台北で、
出発時間ベースかな[ひらめき]

往路
05:30 タイガーエア 羽田 08:10 桃園
05:55 ピーチ     羽田 08:25 桃園
09:20 バニラ     成田 09:20 桃園
11:35 タイガーエア 成田 14:20 桃園
12:15 スクート    成田 14:45 桃園
12:50 バニラ     成田 15:45 桃園
18:25 バニラ     成田 21:20 桃園
19:40 タイガーエア 成田 22:25 桃園
21:20 ジェットスター 成田 23:55 桃園
22:00 バニラ     成田 00:55 桃園

復路
00:05 タイガーエア 桃園 04:10 羽田
01:40 ジェットスター 桃園 06:10 成田
01:45 バニラ     桃園 01:45 成田
06:35 タイガーエア 桃園 10:45 成田
06:40 スクート    桃園 10:55 成田
07:20 バニラ     桃園 11:40 成田
13:05 バニラ     桃園 17:30 成田
14:35 タイガーエア 桃園 18:50 成田
16:35 バニラ     桃園 20:55 成田
20:40 ピーチ     桃園 00:55 羽田

LCCは、細かく便の設定を変更をしますので、
実際にご利用の際には、
調べてくださいね[exclamation]


それにしても、
結構な便数がありますね。

なんですが[exclamation]
羽田使いづらい[むかっ(怒り)]

出発が
早朝5時台

帰りが
早朝4時と
深夜1時ごろ


出発が5時台ってことは、
まぁ3時間前に空港と考えれば、
深夜2時台にいればいいってことですケド・・・

最終で着くように行ったとしても、
0時過ぎ。
ヤダ[むかっ(怒り)]

でも、
仕事に出発できると考えればいいかな[グッド(上向き矢印)]

神奈川方面の方とか、
成田に行くのに時間のかかる方もね。
成田に行く時間≒待つ時間
までだったら[るんるん]
料金もかからないし[わーい(嬉しい顔)]

帰りの早朝4時着は、
出国手続きなどの時間もあるので、
モノレールの始発05:18まで
大して待つことはなさそうです。

なんなら、その日仕事行けますね 笑
仕事になるかは分かりませんが[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、深夜1時着とかヤダ[むかっ(怒り)]

出発時の深夜着なら空港で寝てもいいけど、
帰りは絶対ヤダ[exclamation]



タグ:2017 LCC 台湾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。