SSブログ

東京~会津若松 4(日帰りプラン 新特急リバティ 編) [福島]

すみません[ちっ(怒った顔)]

なんで謝ってるかというと
会津まで
東武
特急走らせるか
直通運転してくれればいいのに!
って言ってたのですが、

なんと[exclamation×2]

会津田島駅まで、
特急が走ることになりました[電車][電車][電車][exclamation×2]

4月21日からです[exclamation]

春のダイヤ改正は終わったと思っていたのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ということで、4月21日以降は
特急リバティ利用で
2017y04m09d_203010998.jpg
料金は6,600円

出発が11分遅くなって、
到着が13分早くなります。

1,500円高くなって、
到着時間さほど変わらず[バッド(下向き矢印)]
所用時間は短くなっていますし、
車両も特急ですから、疲れないんでしょうけどね・・・。
あんまり特急の価値がないかな・・・。
今までの列車が良かったってことだね。

でも、折角なら
会津若松まで走ってほしいですよね~~~[むかっ(怒り)]


帰り特急リバティとなると
2017y04m09d_204256314.jpg
ん~~~[モバQ][モバQ][モバQ]

滞在時間が5時間19分・・・。
1時間半以上短くなる[バッド(下向き矢印)]
特急料金払って短い滞在時間はないですね。


ということで、
有料列車なしパターンだと
2017y04m09d_220719844.jpg

10分くらい所要時間が短くなって、
早くなりますね[るんるん]

1本早いのだと、
会津若松17:10~磐越西線・東北本線経由~栗橋~東武線経由~北千住22:18着
です。


以上、
2017年4月21日以降の日帰りプランです。


でも、鈍行だけだと片道5時間以上ですもんね。
それを往復となるとかなりきつい[ふらふら]

もうちょっと調べないと[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。