東京~会津若松 4(日帰りプラン 新特急リバティ 編) [福島]
すみません
なんで謝ってるかというと
会津まで
東武が
特急走らせるか
直通運転してくれればいいのに!
って言ってたのですが、
なんと
会津田島駅まで、
特急が走ることになりました
4月21日からです
春のダイヤ改正は終わったと思っていたのですが
ということで、4月21日以降は、
特急リバティ利用で
料金は6,600円
出発が11分遅くなって、
到着が13分早くなります。
1,500円高くなって、
到着時間さほど変わらず
所用時間は短くなっていますし、
車両も特急ですから、疲れないんでしょうけどね・・・。
あんまり特急の価値がないかな・・・。
今までの列車が良かったってことだね。
でも、折角なら
会津若松まで走ってほしいですよね~~~
帰りも特急リバティとなると
ん~~~
滞在時間が5時間19分・・・。
1時間半以上短くなる
特急料金払って短い滞在時間はないですね。
ということで、
有料列車なしパターンだと
10分くらい所要時間が短くなって、
早くなりますね
1本早いのだと、
会津若松17:10~磐越西線・東北本線経由~栗橋~東武線経由~北千住22:18着
です。
以上、
2017年4月21日以降の日帰りプランです。
でも、鈍行だけだと片道5時間以上ですもんね。
それを往復となるとかなりきつい
もうちょっと調べないと
なんで謝ってるかというと
会津まで
東武が
特急走らせるか
直通運転してくれればいいのに!
って言ってたのですが、
なんと
会津田島駅まで、
特急が走ることになりました
4月21日からです
春のダイヤ改正は終わったと思っていたのですが
ということで、4月21日以降は、
特急リバティ利用で
料金は6,600円
出発が11分遅くなって、
到着が13分早くなります。
1,500円高くなって、
到着時間さほど変わらず
所用時間は短くなっていますし、
車両も特急ですから、疲れないんでしょうけどね・・・。
あんまり特急の価値がないかな・・・。
今までの列車が良かったってことだね。
でも、折角なら
会津若松まで走ってほしいですよね~~~
帰りも特急リバティとなると
ん~~~
滞在時間が5時間19分・・・。
1時間半以上短くなる
特急料金払って短い滞在時間はないですね。
ということで、
有料列車なしパターンだと
10分くらい所要時間が短くなって、
早くなりますね
1本早いのだと、
会津若松17:10~磐越西線・東北本線経由~栗橋~東武線経由~北千住22:18着
です。
以上、
2017年4月21日以降の日帰りプランです。
でも、鈍行だけだと片道5時間以上ですもんね。
それを往復となるとかなりきつい
もうちょっと調べないと
2017-04-09 23:24
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0