SSブログ

タイ航空 キャンペーン2018春 [海外]

ずっとサボってましたが[パンチ]
久しぶりに書いてみます。

ちょくちょく調べて妄想してるので、
航空券の広告なんかがよく表示されるんですけど、
ちょっと気になるのがあったので。


またタイ航空[飛行機]
以前、オーストラリアなんかを調べたりしましたが、
やっぱりアジアが多くなります。
航空会社が多くて、競争で安くなるってことでしょうね。

1018年3月25日から6月末までの
東京~バンコク間の便数はなんと平均18便[exclamation×2]

・成田~スワンナプーム
・羽田~スワンナプーム
・成田~ドンムアン(LCC)
で飛んでます。

羽田~ドンムアンはありません。
ドンムアンよりスワンナプームの方が便利で綺麗だし、
長時間LCCは乗りたくないのでドンムアンはどうでもいい(笑)



さてさて、
タイ航空のプロモーションですが、
便限定です。

成田発のTG627(9:45発~14:15着)
バンコク発のTG626(23:35~7:45着)

期間は4月12日まで・・・[たらーっ(汗)]

価格は41000円~

予約画面から便を選択できるので、
ちょっと高くなりますが、
他の便との組み合わせもできます。

プーケット・チェンマイなどにも同価格で行けます。

が、期間が短すぎる。。。[むかっ(怒り)]


フライチームの時刻表を見ると、
TG627・626は、5月16日まで
となってます。

便が、3月26日から5月16日までですから、
日本の春休みとタイのソンクラン(正月)中心に設定したように思われます。

ですけど、
タイ航空のホームページでは、
TG627便就航記念運賃ってなってるんですよね。
期間限定でわざわざこんなことしないと思うので、
単純に便が増えるはず。。。[exclamation&question]



ただ、朝9:45発となると、7時ころには成田空港に着くつもりじゃないといけません。
始発のバスや電車利用ですね。
ちょっとめんどくさいかな[わーい(嬉しい顔)]

ただ、帰りは23:35発で、到着が7:45着なので、
いい時間ですね。
夕方、街中で食事をして、空港に行けます。



価格は、通常時の割引運賃「エコノミーセーバー」が、
バンコク往復48,500円~ですから、
バンコク往復だとあんまり安くはないですね。
でも、他の便との組み合わせができるので、
時間が合えば選択するという使い方でいいですね。


スクート(LCC)だと38,000円くらい(20kg預け荷物込み)があるので、
一番安いということではないですね。
ちなみに半年先のLCCなら、2万5千円くらい(チケットのみ)であります。


TG627・626が定期便化すれば、
これでタイ航空は、
コードシェア便もありますけど、
1日に6便も東京~バンコクで飛ぶことになります。


ちなみに全2階建て飛行機A380も飛んでます[飛行機][飛行機][飛行機]

ちょっと前までジャンボ機が羽田から飛んでたんですけどね~。
乗りたいなと思っていたら、機材が変わってました。
残念。。。


なんかあんまり安くなかったなぁ。。。[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。