SSブログ

アシアナ航空が、お得な運賃というので [海外]



こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


前回に引き続き、アシアナ航空についてです。

引き続きって言っても、前回はまったく運賃は調べてないですけど(笑)


結果ですが、
安い時もあるって感じなので、
あっさりと行きます。

そもそも販売期間が4月の22日までなので、
あんまり使えない。


調べたのは、
成田バンコク
(またバンコクですみませんw)

5月9日出発
5月30日現地発

価格は50,920円

事前購入制限とか、
他ではあまり見ないものがあります。

しかも安いチケットになるほど、
制限が厳しい。


はい、ここでもう調べる気が失せてます(笑)


でも、価格50,920円には、税・サーチャージが含まれていますので、
高いとまでは言えません。

時間ですが、
往路 13:50発~23:10着
(待ち時間3:10)

復路 1:30発~18:15着
待ち時間6:40

他に選択肢がない。

待ち時間6:40はないでしょ。


もういいですよね(笑)

使う価値はなさそうです。

他の場所だと安い可能性もあるかなとちょっと調べましたが、
高いっす(笑)


スカイスキャナーとかに反映されない、
特別運賃ではないことは、まず間違いないですね。
これだとここで書く必要もない。

韓国発だったら、安いのかもしれませんね。
でも、日本との往復だったら、LCCで十分だし。

ただ、税・サーチャージ込の値段で、
50,920円はかなり頑張ってますね。
サーチャージは4回分ですからね。

でも、時間がこれだとね~。


直行で、これより安いタイ航空をお勧めします(笑)


ということで、無視していい内容でした。
最後に書くな[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。